2020.12.29
当社では2020年12月31日まで臨時休業を予定しておりましたが、一部業務を除き臨時休業を延長することを決定しました。販売・設備設計部は引き続き時間を短縮して営業をいたします。
皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【臨時休業期間】
2021年1月31日(日)まで
【販売・設備設計部 年末年始営業】
・年内業務 2020年12月29日(火)まで ※年内発送は12月25日で終了
・年始業務 2021年1月5日(火)より ※年始発送は1月7日(木)より開始
【販売・設備設計部 営業時間】
毎週月曜日~金曜日 11時~16時
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、上記の期間は変更される可能性がございます。その場合はホームページで随時お知らせいたします。