What's Newトピックス・ニュース

2020.12.29

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業延長および販売・設備設計部営業時間のお知らせ(12月29日更新)

当社では2020年12月31日まで臨時休業を予定しておりましたが、一部業務を除き臨時休業を延長することを決定しました。販売・設備設計部は引き続き時間を短縮して営業をいたします。

皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【臨時休業期間】

2021年1月31日(日)まで

 

【販売・設備設計部 年末年始営業】

・年内業務 2020年12月29日(火)まで ※年内発送は12月25日で終了

・年始業務 2021年1月5日(火)より ※年始発送は1月7日(木)より開始

【販売・設備設計部 営業時間】

毎週月曜日~金曜日 11時~16時

 

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、上記の期間は変更される可能性がございます。その場合はホームページで随時お知らせいたします。