What's Newトピックス・ニュース

2020.06.29

ポリカラーを使用したフェイスシールドのご案内

お客様各位

いつもお世話になっております。

 

新しい生活様式として、フェイスシールドやアクリルのついたてなどで飛沫防止策行っている方はたくさんいらっしゃると思います。

作りたいけどなかなかいい素材がない・・・とお困りの方は是非弊社で販売しております演出照明用ポリカラーフィルター「#0」を使用してみてください!

フェイスシールドの素材としてはもちろん、市販の広告スタンドなどを用いればついたてとしても一役かってくれます!

元々照明器具用として使用するものですので熱に強く、はさみで切ったり、ホッチキスでとめるなど簡単に加工ができます。

素材自体はつるつるとしているので、水に濡らし固く絞った柔らかい布などで拭いていただくことも可能です!

 

型紙と実際に作ってみた動画も近日掲載致します。是非「#0」を使用して作ってみてください。

気になった方は、弊社販売部までお気軽にお問い合わせください!

普通版 570㎜×450㎜  映画版 600㎜×650㎜  メートル版 巾60㎝×1m以上

 

 

※こちらは簡易式なので、完全に飛沫感染を防止することはできません。

※強い衝撃などを加えると傷がついたり破れることがあります。

※アルコール純度の高いスプレーを使うと変形する恐れがありますのでご注意ください。

※演出照明用ですので、本来の使用用途とは異なります。